FAQ

FAQ

Q ご購入、ご注文について
A

お問い合わせフォームよりご注文の旨をご記入ください。
後日、担当者からご連絡を差し上げます。
また、Base(ベイス)ネットショップよりご注文も可能です。

Q 納期について
A

当ブランドは受注生産のため、商品、ご注文総数や時期によりお届け日数が変動いたします。

  • 既成商品(最短1ヶ月〜2ヶ月)
  • セミオーダー(2ヶ月〜3ヶ月)
  • フルオーダー(最短3〜4ヶ月)
Q 返品・交換・修理について
A

返品・保証について

お届けした商品がご注文内容と異なっていた際や、破損していた場合、商品受領日より14日以内に
info@elena-jewelry.tokyo にご連絡をお願い致します。速やかに交換対応をさせていただきます。
※フルオーダー・セミオーダー・カスタムオーダーの商品はお客様確認後の発送と致しますので、破損を除き返品・交換の対象外となります。

修理について

  • お買い上げ後、1年(商品によって3年)以内の通常使用により生じた破損は無料にて修理を承ります。
  • お買い上げ後1年(商品により3年)以上経過した場合とお取り扱いの誤りにより生じた破損は有料にて修理を承ります。

info@elena-jewelry.tokyo or Elena JewelryのInstagramのDMにてお問い合わせください。
※国内送料は弊社にて負担させて頂きます。

品質について

  • 商品の写真はパソコン画面やスマートフォンで表示された時、カラー、サイズ、雰囲気が実際の商品とは異なるように感じる場合がございます。
  • 商品はひとつひとつ職人が製作している為、同一の商品であってもそれぞれ僅かに異なります。
  • また、天然石は個体差がある為、色合いやカットもそれぞれ異なります。

予めご了承ください。

Q 領収書について
A

ご希望の方は 配送手続き完了前までに、info@elena-jewelry.tokyo までお申し付けください。
※配送手続き完了前までにご連絡いただけない場合は承る事ができない可能性がございます。
予めご了承ください。

Q ラッピングについて
A

Elena Jewelryの商品は全て専用ボックス・ポーチ・ブランドショッパーを無料でお付けしております。
ギフト用としてもそのままお渡しできるようにラッピングしてお届けいたします。
不要の際はお申し付けください。